微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

まだ変身を残していたのか

ブログでも書こうかなとなんとなしにパソコンを開いてみたら、なんかマウスがガタガタする。初めて無線のマウスを使ってみたらなかなかに使い心地が良くて気に入っていたマウス。「まだ買ってからそんなに経ってないと思ってたのになー」となにげなくマウスの底面を見てみたら、地面と設置するゴムの部分に違和感。これはまさかと思いよく見ると、買ったときに貼ってあるセロハンがまだ貼ってあった。

 

原因はそのセロハンにゴミが溜まっていて段差ができてしまっていたことらしい。すぐにセロハンを剥がしてみると、きれいなゴム面が現れた。今までも十分な働きをしていてくれたマウスだったが、まるでまだ変身を残していたフリーザのように、これからは更にパワーアップしたマウスが楽しめるというわけだ。ふふふ、私の右クリックは53万ですよ?