微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

雷よ鎮まりたまえ

今年の冬は暖かい。ぼくは寒いのが嫌いなので、それだけで嬉しく思ってるのだが、ぼくがなによりも嬉しいのは静電気がバチバチ来ないことだ。

 

毎年、冬になるとぼくは静電気にやられている。車やトイレのドアを触るたびにバチっとやられる。そこでHPが数ミリ削られるので、冬は最大HPでいられる時間が少ない。

 

ガソリンスタンドにある「静電気除去シート」がいろんなところにあればいいのに。もういっそのこと左胸あたりにつけてやろうか。ドアの出入りするたびに、なにかに誇りを感じてるっぽくなってしまうけど。国歌くらいなら歌うよ。