微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

大河ドラマを観た

先日、たまたまテレビをつけたら大河ドラマの第1話がやっていたので観てしまった。今まで観たことあるのは「篤姫」のみ。特に歴史が大好きなわけでもないが、観始めると知っている俳優がたくさん出てきて、それだけでめちゃくちゃテンションが上がった。気がついたら第1話をリアルタイムですべて視聴していた。

 

今日は第2話の放送日。第2話にして初めて主演の吉高由里子が出てきて、またまたテンションが上がる。ロバートの秋山や、カラテカ矢部太郎、次週予告には黒木華も出たし、今後ファーストサマーウイカ清少納言役で出てくるとのこと。これからもたくさん有名な俳優が出てくるっぽい。

 

大河ドラマ楽しい。いっぱい俳優出てくる。なんなら物語よりも、いっぱい俳優出てくるところにワクワクしてる。来週も楽しみ。もっと俳優出てこい。