微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

箱根復路

今日も今日とて箱根駅伝を観る。応援していた法政大学が6区で区間賞を取った。なかなか箱根駅伝の主役になることの少ない大学だっただけに、その走りに感動した。ありがとう武田和馬くん。来年もよろしく頼むよ。

 

箱根駅伝を一区から全部観るようになって今年で3年目。箱根駅伝を楽しむコツは、You Tubeライブ配信している配信者さんのチャンネルを見つけることだ。テレビの実況解説よりもフランクに、そして細かい情報を教えてくれるのでとても楽しい。今年は「禰好亭めてお」さんとというチャンネルを聴かせてもらった。知識も豊富だし、喋りも面白くてめちゃくちゃ楽しめた。また聴きながら駅伝観たい。

 

🔴【1/3 復路】第100回箱根駅伝 2024【同時視聴】#箱根駅伝 マニアの全員応援お姉さんと優勝を見届けませんか?【 VTuber / 禰好亭めてお 】 - YouTube