微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

センスは常に立ち上げとけよ

東大判定botというXのアカウントを昨日見つけて。どういうアカウントかっていうと、ネットに落ちてる面白い画像を貼って「おまえは東大に行け」っていう。このセンスの良さって凄い良いよね。プロフィール欄に「バカとブスに東大に行けっていうアカウントです」って書いてあったからそこを見れば誰でも意味はわかるんだけど、一個目のポストを見ただけでクスリとできた自分のセンスにおれやるやんって感じ。

大河ドラマを観ている途中にLINEが来たから「ゆえ」とか「お持ち申す」とか「なるやもしれぬ」とか使って返信したが、すべて華麗にスルーされた。人がふざけたらツッコめよな。マナーでありモラルだぞ。

そういえばバーベキューやってるときに誰かが持ってきた着火剤が活躍したので「こんだけあったかいと着火剤も買った甲斐があるよね」って言ったときも誰にも反応してもらえなかった。全部韻を踏んでるのに。油断すんなよな。