微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

ワイヤレスが働かず怠惰です

少し前からワイヤレスのイヤホンが欲しくてAmazonで色々と物色していて、そしてついにこれだと思ったやつを買ったのだ。

 

今日、それが届いてわくわくしながら設定をしたのだけれど、悲しいことが起きてしまった。なにをどうやっても左耳から音が聴こえないのだ。ぼくが買ったやつはイヤホン自体を軽くタップすると再生と停止ができるっていう機能がついていて、左のタップでも再生と停止はできるのだけれど、音だけはどう頑張っても聴こえない。

 

そんでもっていろいろいじくってたら、なんか分からないけどいきなりスマホで電話がかかっちゃって。あわてて切ったけど、あぶなく午前中に予約した歯医者さんに「ワイヤレスイヤホンが聴こえないんですけど!」って言っちゃうところだったわけ。

 

返品します。