微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

黄金の週間

GWをとことん楽しんでいる。友だちと会ったり、親戚の集まりに行ったり、庭仕事をしている。当初予定していた防草シートの張り替えももう少しで完了する。砂利の下にある防草シートのみを交換するのは、なかなかに重労働だった。まずは全体の右半分の砂利を左半分に寄せて、そこの防草シートを張り替える。そして今度は左半分に寄せた砂利を右半分の上に戻す。そしてその下のシートを剥がして新しいシートを施工した。述べ3日ほどかかったが、毎日少しずつ作業を進めて明日最後の箇所に砂利を敷けば終わりだ。めちゃくちゃ順調に作業が進んでいる。めちゃくちゃ有意義なGWだった。ぼくの休日は黄金色に輝いていた。