読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

柏木由紀に文句を言う人

 

色々な驚きがあるけども、一番の驚きは「本当にそういうことする人いるんだな」ということ。それが「よくない!」と大騒ぎする気もないけど、なんか純粋に「分からないな〜」という感じ。

 

例えばぼくは蒼井優が好きだ。可愛いと思うし、蒼井優が出てるだけでそのドラマなり映画を観ようと思ってしまうし、「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」だって買った。

 

だけど、蒼井優が誰かと付き合っていたとしても、特に何かを思うわけじゃない。なんなら「蒼井優を幸せにしてやってくれ」と思うほどだ。だって考えてみれば、どんなに好きだと言ったところで、蒼井優と付き合えるわけじゃないし。

 

やはりAKBとかそういうアイドルのファンの方は「自分ももしかしたら」という思いがあるのだろうか。それとも、もうなんか付き合ってるとかそういう感情なのだろうか。こういうときに「おれのゆきりんが・・・」みたいなことを言うイメージがあるけれども、そもそもあなたのゆきりんだったかというところに疑問が残る。ふーむ。

 

ぼくの蒼井優への想いが足りないのだろうか。そういえば「Dr.倫太郎」観てないや。

 

 

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ DVD-BOX

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ DVD-BOX