微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

ランニングランナー

「スロージョギングが良い」みたいな2chのまとめを読んだので走ってきた。久しぶりに走ったからか、スローなジョギングなのに10分もまともに走れなかった。走っては歩き、走っては歩いた。イヤホンからはアジカンの新譜「Wonder Future」を流しながら。

 

友だちから「凄くカッコイイ!」って聞かされてたんだけど、確かに凄くカッコ良かった。というか本当にアジカンかってくらい、カッコ良さに振り切れてて。それでもやっぱりアジカンアジカンだった。凄いな。

 

アジカンの曲は聴けば聴くほどその印象が変わっていくので面白い。これから何度も聴いていくのが楽しみだ。