微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

もう一度自己紹介

みなさんこんにちは。今までぼくは「微炭酸のしょう油」という名前でこちらのブログを更新しておりました。一方でぼくは「市村」という名前で「LHF」というPodcast番組をやってもいました。

 

こっちのブログを初めた当初はなんとなく別の名前を使ってブログはブログで秘密でやっていこうと思っていたのですが、案の定というかなんというか更新が止まってしまいました。そんでもって最近はどちらかというとPodcastの更新のほうを頑張っていることもあり、その中でもう一回ブログも書いていきたいなーとふと思ったところで、「じゃあもう一緒にしちゃえばいいじゃん」というわけで、これからは「LHF市村」という名前で「微炭酸のしょう油」というブログを更新していこうと思います。

 

とりあえずいつまで続くか分かりませんが、ブログ読者のみなさん、またはLHFを聴いてくれるみなさん、よろしくおねがいします。

 

ちなみにTwitterアカウントとPodcastのリンクは以下。

 

Twitter
市村@LHFポッドキャスト (@ichimura_LHF) | Twitter

 

Podcast