微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

アウトレットはエデン

アウトレットに行ってきた。adidasでトレーナーが欲しいと思って、決め打ちして行ったんだけども、たまたまadidas商品全品60%OFFという神の日だったことで結局爆買いしてしまった。

 

今日買ったのはこちら。

・ダウン 1万5000円

・トレーナー 7000円

・スウェットパンツ 5000円

・リュック 4000円

・代表シャツ 1200円

 

全部合わせて3万円を超える金額だったのだけれど、ここからadidas商品全品60%OFFという魔法がかかり、1万5000円ほどでゲットできた。最高。ダウン1個買ったら他ぜんぶついてきたくらいのことだし。しかも上記の金額もさらに割り引かれた上での金額なので、もともとはもうちょい高かったと考えると、アウトレットはやはり最高だと実感した。「悩む理由が金額なら買ったほうがいい。買う理由が金額ならやめたほうがいい」とはあるミニマリストの方が言っていた言葉だが、すんません、安いから買いますって感じ。

 

代表シャツなんて定価4200円の商品が1200円で投げ売られて、そこからさらに60%OFFになってたからもはや500円くらいだった。4番がめちゃくちゃ多くて、「畠中槙之輔の番号じゃん。ラッキー」と思ってたら、これは当時本田圭佑の4番として売られてた商品だったみたい。でもHONDAとも書いてないし、ただただ代表の4番シャツがゲットできて、これはかなり良いものが買えましたね。

 

やっぱりadidasって最高だよね。アウトレットってエデンだよね。