微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

休日への挑戦

あしたは待ちに待った休日である。なにがびっくりするって、今日はまだ金曜日なのに、朝起きた瞬間はもう土曜日なんだと錯覚していた。それくらい待ちに待った休日なのである。

 

休日というのは得てして無駄に過ごしてしまいがちである。朝ダラダラして、昼ダラダラして、夜ダラダラしているといつのまにか一日が終わっている。明日はそんな一日にしたくない。というわけで、今日のうちに予定を立てておこうと思う。そして明日を有意義な一日にするのだ。以下、あしたの予定。

 

 

10時 起床

11時 散歩がてらドラクエウォーク

12時 どっかでメシ

13時 帰宅

14時 テレビでサッカーを観る

17時 図書館に本を返す

   Amazonの商品返品

   クリーニングを取りに行く

19時 ごはん

20時 風呂

21時 ブログ

22時 寝る

 

 

どうだ。趣味に時間を使いつつ、やらなきゃいけないことも消費していく良さげな休日の出来上がりだ。朝ものんびりだし、夜も早寝。これで身体の疲れを吹き飛ばす。空の彼方まで吹き飛ばす。