微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

アジカンのぼく的ベストアルバム

お風呂の中でアジカンを歌っていたら急にアジカンの好きな曲ランキングを発表したくなったのだが、上位の曲に順位はつけられないので、「ぼく的ベストアルバム」というカタチで発表したいと思う。ちなみに曲順もちょっとこだわった。

 

1.新しい世界

2.未だ見ぬ明日に

3.踵で愛を打ち鳴らせ

4.ラストダンスは悲しみを乗せて

5.マジックディスク

6.新世紀のラブソング

7.さよならロストジェネレイション

8.腰越クライベイビー

9.十二進法の夕景

10.ラストシーン

11.LOST

 

 

「新しい世界!!」と叫んで始まり、最後に「すべてを失うためにすべてを手に入れようぜ」って歌って終わるアルバム。けっこうぱっと作ったからなにか抜けてる曲があるかもしれないけど、R1.11.7のベストはこれにする。

 

 

凍った脳みそ

凍った脳みそ