微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

一気に書く日記

今日は朝から歯医者さんに行ってきた。唇の裏側にできものができてしまい、「口内炎かな」と思っていたがなかなか治らず。もしかしたら「がん」かもしれないと思ったが、昔から歯医者が苦手で数ヶ月見てみぬふりをしていた。しかしある日嫁にできものが見つかって「病院に行きなさい」と言われたので行ってきた。歯医者さんに見せたら悪いできものじゃないから大丈夫とのこと。ひとまず寿命は伸びた。

 

午後はドラクエウォークをやるついでに町の図書館に行ってきた。そこでCDと本を借りてきた。借りてきたのは以下。

 

■本

「板尾日記」板尾創路

「放送室」松本人志 高須光聖

 

■CD

「A MOON SHAPED POOL」RADIOHEAD

「KID A」RADIOHEAD

「X」エド・シーラン

「SINGLES 2004-2009」フジファブリック

 

本当はRADIOHEADの「THE BENDS」が借りたかったんだけれど、なかったので他のアルバムを借りてみた。

板尾創路さんの日記は面白い。ぼくなんかでも「こういうブログが書きたい」ということは考えたりするけれど、板尾さんの日記はほぼ理想に近い。

 

ちなみに今日の文体は板尾日記にだいぶ影響を受けている。