微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

昼休み

職場の昼休み、することがない。前の会社ではラジオを聴きながらそこらへんをぷらぷら歩くのが好きだったのだが、今の職場では周りに人がいなさすぎて散歩してると目立つことからなかなか外を出歩けない。

というわけでiPhoneのメモ帳でも使ってブログでも書くかーと思ってメモアプリを開いてみたら、知らぬ間にメモアプリが凄いことになってる。

紙の質感みたいのが表現されてるし、PCとも同期できる。そんでもってなんかペンみたいの押したら絵も描けるようになってた。特に凄いのが定規。ボタンを押すと定規が出てきて、自由自在に回転。そして定規にそって指をしゅっとやると直線が引ける。直線を引いてこんなに感動したことはない。あとラインマーカー。ただの太い線ではなく、半透明。まるでラインマーカーを引いてるかのよう。定規と組み合わせると直線も引ける。直線のラインマーカーを引いてこんなに感動したことはない。

感動をありがとう。