微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

休みが終わる

9連休が終わる。9連休に入る前になんとなくやりたいことがいくつか思い浮かんでいたんだけど、なかなかぜんぶは上手くできなかったなーって感じ。

 

なんとなくやりたかったこととその結果は以下。

 

○掃除

12月31日の日中はできた。お風呂の排水溝の掃除とかはがんばったけど、もうちょっといろんなところをやりたかった。窓のサッシとか。

 

○ブログを書きまくる

書きまくることはできなかった。もっと自由な時間があると思っていたけど、意外と友だちと遊ぶ時間を多く取ることができたこともあって、ブログに使う時間はあまり取れなかった。なんとか帳尻を合わせた感じ。

 

○MOTHER 2

ソフトを買ってぜんぜんやってなかったゲーム。これをこの年末年始を使ってやっていきたかったのだけど、まったくできなかった。名作と言われてることもあって、なんとかクリアしたいなという気分。

 

○友だちと遊びたい

逆に上手くいったのがここ。予定が合わないかもなーと思ってたら奇跡的に上手く予定をハメられて、結局毎日誰かしらと遊ぶことができた。誰かと遊ぶのって楽しい。

 

 

 

まあまあいい感じだったんじゃないかね。