微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

シャークオンダーツ

おしゃれな小物屋さんで「ダーツ」を買ってきた。ダーツと言っても先端が磁石になってて、どちらかというとインテリアに近いもののようだが、家のカベにかけてぴょいぴょい投げてみるとなかなかに楽しい。

 

正確なルールはよくわからないけど、ソファの2本目の足から投げるのをこの家のローカルルールに設定した。また、磁石だから後から投げたやつが前のやつにくっついてしまったり、時には前のやつもろとも地面に落っこちてしまうことがあるが、これはどちらも「最終的に刺さっていた場所」を点数として考えることにした。

 

ひとまずぼくは今この家のチャンピオンとして君臨している。3本投げたときの合計得点の220点は誰にも破られていない。早くだれかぼくを倒してほしい。じゃないとここは孤独で寒くてたまらん。