微炭酸のしょう油

やわらかいところ、刺してもいいですか?

私は炭酸水を選ぶ

最近、炭酸水を飲んでいる。健康に良いとか、味が美味しいとかではない。これを観たからだ。

 

youtu.be

 

 

今までは炭酸水はどちらかというと嫌いだった。味もないし、飲みにくいし。「いや、水飲めばいいじゃん」って思ってた。でも、この動画を観て思った。「炭酸水だな」って。今は職場でも朝かならず自動販売機で炭酸水を買ってから仕事を始めている。眠気の残った体に炭酸水を流し込む。私は思う。「ああ、炭酸水だなぁ」。そしてなぜか急に炭酸水が美味しく感じるようになった。今までは物足りなく感じていた無味に対しても、「いや、それが炭酸水じゃん?」と思えるようになったし、味のついた炭酸飲料水を飲むと逆に「炭酸水じゃないなぁ」とさえ思うようになった。

 

というわけでAmazonで炭酸水を買った。これでもっと日常に炭酸水を流し込むことができる。ああ、炭酸水。

 

 

VOX ヴォックス 超・強炭酸水 500ml×24本

VOX ヴォックス 超・強炭酸水 500ml×24本